« 会社でスピーチしました | トップページ | 練習できん »

2007年2月28日 (水)

関空第2滑走路オープン記念 2007 新地球Run in KIX

関西国際空港の第2滑走路オープン記念で、5月13日(日)にマラソン大会が行われるそうです。種目は 10km、5km、3km、2km、1km など。短い距離はちっちゃなお子様向けなんだけど、10km と 5km にはペアが、10km と 2km には車イスの部が設定されています。

車イスも参加できる部門が設定されているのがいいですね。

さてこの大会、めったに、というか普段は絶対走れないような滑走路を走れるのがいいですよね。特に飛行機好きな人にはたまらない大会だと思います。(かくいう私もその一人です)

とはいえ、10km に出るとして参加費が 3000 円。往復の交通費も JAL の先特割引を使ったとしても東京と関空で 2 万円を超えます。

果たして交通費にそんだけ使ってまで出るべきかどうか。
でもこの機会を逃すと走れなくなっちゃうし。

う~ん……

大会に関するサイトはこちら
http://www.kansai-airport.or.jp/play/event/event_070513/index.html

 ← う~ん……

|

« 会社でスピーチしました | トップページ | 練習できん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14076651

この記事へのトラックバック一覧です: 関空第2滑走路オープン記念 2007 新地球Run in KIX:

« 会社でスピーチしました | トップページ | 練習できん »