« 仮装ランナー | トップページ | 東京シティマラソン RUN&WALK »

2007年2月15日 (木)

穏やかな1日

先週の3連休はみなさん何をしてましたか?

日曜日は、国道1号線を東京都に入ったところにある電光掲示板を撮影に行ったついでに、いつもの多摩川沿いのジョギングコースを散歩してきました。

Small20070211__1

この電光掲示板を撮影に行ってきたのです。この電光掲示板には東京マラソンのお知らせが出てるんです。それだけですけど。

で、同じ場所から多摩川を撮影してみました。

Small20070211_

遠くに見える富士山にお気づきでしょうか? やっぱり富士山はいいですよね。特に、雪をかぶった富士山は最高です。日本に生まれて良かったと思います。
晴れた昼間に見るこの景色も素晴らしいですが、夕焼けに染まった景色はもっとステキなんですよ。

さて、ちょっとだけ下流に行ってみました。

Small20070211__2

あまり写っていませんが、サイクリングロードをジョギングする人、自転車で走る人、散歩する人達がたくさんいます。この写真の右手には公園があり、笑顔で遊ぶ親子連れなんかも見られます。それぞれが自分の好きなように楽しく時を過ごしているのを見ていたら、自分も自分の時間を好きなように使っていいんだという大切な事を思い出しました。

Small20070211__3

川が太陽の光で輝いているのがとても印象的だったので、思わず写真を撮ってしまいました。向こうに見えるのは川崎です。

という感じで、近所をちょっとだけ散歩してきました。

ジョギングコースはあるし、散歩も楽しめるし、川沿いの芝生でノンビリすることもできるし、もうすぐ2年になるけど、ほんと、ここに引っ越してきて良かったと思います。

|

« 仮装ランナー | トップページ | 東京シティマラソン RUN&WALK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/13914230

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな1日:

« 仮装ランナー | トップページ | 東京シティマラソン RUN&WALK »