« 東京シティマラソン RUN&WALK | トップページ | 東京マラソン2007 その1 »

2007年2月17日 (土)

受付してきました

大会前日の土曜日、東京マラソンの受付に行ってきました。

受付会場の東京ドームへは、東急線と三田線を乗り継いで水道橋で下車です。三田線に乗っているときは、明日はこの真上(地上)を走るんだよな~と、ちょっとドキドキ。

20070217_uketuke

朝一番で行ったにも関わらず、会場内は人でいっぱいでした。「この人達も走るんだよな~」と想像したら、自然と笑顔に。みんな楽しんで走ってくれるといいなと思います。

さて、明日ですが予報どおり雨みたいですね。

「雨が降ったら出場はやめよう」

と考えていた時期もありましたが、今はどんな状況でも走りたいという気持ちでいっぱいです。なぜかというと、「せっかく練習してきたんだし……」というもありますが、この雨の東京マラソンを走る事によって得られるものがいっぱいあると思うんですよね。

それは苦しい事や辛い事かも知れません

沿道からの声援や応援してくれる両親や友人、走れる事に対する感謝の気持ちかもしれません

どんなものかは明日にならないとわからないけど、どんなものであってもその経験や記憶は次へ繋がるものだと思うのです。

だから明日、スタートラインに立ちます。

|

« 東京シティマラソン RUN&WALK | トップページ | 東京マラソン2007 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/13943132

この記事へのトラックバック一覧です: 受付してきました:

« 東京シティマラソン RUN&WALK | トップページ | 東京マラソン2007 その1 »