« まずいです | トップページ | 穏やかな1日 »

2007年2月10日 (土)

仮装ランナー

マラソンに出るときの衣装ですが、前にも書いたようにサッカーのユニフォームにしようかと考えています。そこで、どんな感じに見えるのか、実際に着てみました。

まずは、フランス予選の中田バージョン

20070210_uni1

おみぐるしい箇所にはモザイクをかけております。

Σ(・_・`;)

続いて、2000年~2001年モデル

20070210_uni2

こっちは番号なしです。

この格好で右腕にはオレンジのリボンを付け、左腕には iPod nano 、腰にはウエストバッグを装備して走る事になると思います。

しかし、これじゃあ仮装ランナーだよな~。

などとひとしきり盛り上がった後、久しぶりに走りに行ってきました。

ところが、脛のあたりの筋肉は痛くなってくるは、右ひざの裏のスジが引きつるような状態にはなるわで、仕方が無いので 4km で切り上げて帰ってきました。

こんなんで本当に大丈夫なのかな?

|

« まずいです | トップページ | 穏やかな1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/13862648

この記事へのトラックバック一覧です: 仮装ランナー:

« まずいです | トップページ | 穏やかな1日 »