« 穏やかな1日 | トップページ | 受付してきました »

2007年2月16日 (金)

東京シティマラソン RUN&WALK

いよいよ2日後に東京マラソンが迫ってきました。初マラソンだし、今月に入ってほとんど練習できなかったので不安は尽きないですが、それよりもワクワクした気持ちでいっぱいです。

さて、東京マラソン以降の予定が無かったのでネットを検索していたところ、3月に良さそうな大会を見つけたので参加することにしました。

第9回 東京シティマラソン RUN&WALK

という大会のハーフマラソンの部に参加します。この大会は同時にフルマラソンも行われるため、制限時間が5時間と緩いのです。ゆっくり走る私にとって、とても貴重な大会です。

コースは皇居の周りを4周するというものですが、皇居の周りは走ったことが無いのでとても楽しみです。

10km の部やウオーキングの部もあります。みなさんもたまには運動してみてはいかがでしょうか?

|

« 穏やかな1日 | トップページ | 受付してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/13930209

この記事へのトラックバック一覧です: 東京シティマラソン RUN&WALK:

« 穏やかな1日 | トップページ | 受付してきました »