« 風邪みたいです | トップページ | 風邪が悪化してきました »

2007年3月14日 (水)

INDY JAPAN サーキットマラソン 2007

2007年5月5日(土)のこどもの日に、栃木県の「ツインリンクもてぎ」にてマラソン大会があります。部門は、2.4km、5km、10km、それからジョギングの部(2.4km)の4つ。今年のゲストは、谷川真理さんと猫ひろしだそうです。

 

INDY JAPAN サーキットマラソン 2007
http://www.tochigi-tv.jp/event/indy-070505.htm

 

モータースポーツが好きなので、全国のサーキットで行われるマラソン大会はすべて参加するという目標を持っているんですよ。そこで、もちろんこの大会も参加したいなと思っていたのですが、マラソンで走るコースを確認してビックリ。

スーパースピードウェイを2周と、後はサーキットの外周を走るというコース設定。

「ツインリンクもてぎ」は楕円形のオーバルコース(スーパースピードウェイ)と通常のロードコースの2つがあるんですが、どうやらロードコースは走れない模様……。

「ロードコースを走れないなんて、ガッカリだよ!」

ということで、今年はパスすることにします。

だけど、毎年スーパースピードウェイしか走れなかったらどうしよう。

(´・ω・`)ショボーン

 

 ← ガッカリだよ!

 

|

« 風邪みたいです | トップページ | 風邪が悪化してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14261345

この記事へのトラックバック一覧です: INDY JAPAN サーキットマラソン 2007:

« 風邪みたいです | トップページ | 風邪が悪化してきました »