« グリッドガールを募集しているそうです | トップページ | ゼッケンが届きました »

2007年3月 4日 (日)

NISSAN MORTERSPORTS EXHIBITION 2007

すっかり油断していたのですが、今年もニッサンのイベントがあるようです。

 

NISSAN MOTORSPORTS EXBITION 2007
http://www.nissan.co.jp/EVENT/MOTORSPORTS/2007/11/event.html

 

開催は、3月11日(土)と12日(日)の2日間。場所は横浜の赤レンガ倉庫です。
今年もデモランやマーチカップカーの同乗体験があるみたいですよ。

サーキットに比べるとデモランの迫力は何十分の一でしかないけども、近くで走るところを見られるチャンスなので、興味のある方はぜひ。

私も観に行きたいけど、11日は用事があるのと、12日はハーフマラソンなので行けないんですよね。

 

(´・ω・`)ショボーン

 

そうそう、先ほど紹介したページからトップページに移動すると、プレゼントキャンペーンのページが表示されます。海外でのレース観戦ツアーやラジコンなどが当たるそうです。

私はラジコンに応募してみました。本当は観戦ツアーに申し込みしたかったけど、ペアチケットなので……。

 

去年のイベントに関する記事はこちら。
http://jumper.air-nifty.com/wonderful_life/2006/03/post_37c4.html

カップカー同乗体験
http://jumper.air-nifty.com/wonderful_life/2006/03/a_hre.html

 

 ← ぱららぱらららぱららららー

 

|

« グリッドガールを募集しているそうです | トップページ | ゼッケンが届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14132512

この記事へのトラックバック一覧です: NISSAN MORTERSPORTS EXHIBITION 2007:

« グリッドガールを募集しているそうです | トップページ | ゼッケンが届きました »