« 夢×挑戦ブログ | トップページ | NISSAN MORTERSPORTS EXHIBITION 2007 »

2007年3月 3日 (土)

グリッドガールを募集しているそうです

4月1日にフォーミュラ・ニッポンの第1戦が、静岡県の富士スピードウェイにて開催されます。

フォーミュラニッポンを知らない人に簡単な説明をすると、「 F1 の日本版(とか書くと各方面から突っ込みを受けそうで怖い(--;)」みたいなものです。

 

フォーミュラ・ニッポン
http://www.f-nippon.co.jp/

富士スピードウェイ
http://www.fsw.tv/

 

で、その第1戦でグリッドガールというのを募集しているそうです。グリッドガールというのは、スタート前のコース上に止まっているクルマの前で、そのクルマの番号が入ったプラカードを持っている女性の事です。

当然のことながら、普通はレースクイーンがその役をやります。それを体験できちゃうという、レース好きの女性にはまたとないチャンスです。彼氏や旦那さんも大喜びだと思います。

募集要項を何気なく眺めていたのですが、その中の3番目に以下のものがありました。

 

「衣装(春らしい勝負服)をご用意できる方。」

 

ん? 勝負服?

 

そりゃあレースなので勝負がかかってますが、普通に「春らしい服」でいいじゃん、と思ったのは私だけでしょうか? 担当者の趣味かな、これは。

それはともかく、グリッドガールは3月19日まで募集しているようですので、興味のある方はどうぞ。

 

 ← 勝負服?!

 

|

« 夢×挑戦ブログ | トップページ | NISSAN MORTERSPORTS EXHIBITION 2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14116329

この記事へのトラックバック一覧です: グリッドガールを募集しているそうです:

« 夢×挑戦ブログ | トップページ | NISSAN MORTERSPORTS EXHIBITION 2007 »