« 次のレース決めました | トップページ | バッテリーあがりました »

2007年3月18日 (日)

ビールが届きました

今日は「湘南国際マラソン」と「荒川市民マラソン」が開催されました。知り合いが多数参加しているこの大会、「みんながんばれ~」という思いを込めて、いつものジョギングコースを走りに行ってきました。

でも……

あっという間にスネが痛くなって足が動かず、けっきょく散歩だけして帰ってきました。

「みんなごめんよ……」

λ..... トボトボ

 

さて、「夢×挑戦ブログ」からビールが届きました。

20070318_

1ケースまるまる24本入っています。

うれしいですね。

おいしく頂きたいと思います。

 

 ← ぷはー

|

« 次のレース決めました | トップページ | バッテリーあがりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14303319

この記事へのトラックバック一覧です: ビールが届きました:

« 次のレース決めました | トップページ | バッテリーあがりました »