« 1粒で2度おいしい | トップページ | 今日はお花見 »

2007年3月31日 (土)

お花見ラン

桜舞う春、お花見ランとしゃれこんでみました。

さて、ここはどこでしょう?

20070330_sakurazaka2

わかりませんか? では、ヒント2

20070330_sakurazaka1

う~ん、わからないかな?
では、答えを

20070330_sakurazaka3

わかりませんか?
信号機に付いている交差点の名前を見てください。

未来日記、福山雅治の歌で有名になった「桜坂」です。

私の住んでいるところからジョギングで27分のところにあります。東急多摩川線の沿線沿いに桜坂があるということを知った時からずっと来たいと思っていたのですが、やっと来る事ができました。

それも桜の舞う季節に。

なぜかジョギングで。

桜のトンネルがとてもきれいでした。
ちなみに、近くにある六郷用水路跡にも桜がたくさんさいています。こちらもお薦めです。

桜の下、ジョギングできるなんてなんて贅沢なんだろう。
そう思います。

 

 ← 君よ ずっと幸せに♪

 

|

« 1粒で2度おいしい | トップページ | 今日はお花見 »

コメント

美しい桜の下を楽しく走れるのはこの時期しかないので、貴重な体験ですよね。私も桜のトンネルのある風景が大好きです。
また明日も楽しく走れると良いですね!

投稿: hiddie | 2007年3月31日 (土) 23時59分

> hiddie さん

こんにちは(^^)
ほんと、桜の下を走るのって気持ちいいですよね。こんな贅沢無いぐらいです。
hiddie さんもランを楽しんでますね(^^)

投稿: たくり~ | 2007年4月 2日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14469606

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ラン:

« 1粒で2度おいしい | トップページ | 今日はお花見 »