« 皇居走ってきました | トップページ | 春ですねぇ »

2007年3月25日 (日)

パネルを作ってみました

本日は10時ごろに目が覚めてゴハンを食べ、その後に再び横になって本を買いに行くかどうか迷っていたら気を失ってました。

気がついたら夕方の6時!

とりあえず来週のお弁当のおかずを準備し、それから走ってきました。

いつも淡々と走っているだけなので、徐々にスピードを上げていくトレーニング。ビルドアップ走というらしいです。

最初はキロ7分から始めて、6分50秒、6分40秒と上げていきました。キロあたり10秒短くというのは100mでいうと1秒速く走るということなのですが、この1秒の調節が意外に難しい。久しぶりに時計とにらめっこしながら走りました。

最終的にはキロ6分10秒ぐらいで終了。意外に楽しかったです。

そうそう、mixi の方で東京マラソンのパネルを作った人がいましたので、真似してみました。

20070325_panel1

上にコースマップ、下に完走証とゼッケン、それからゴール直後の写真。これを見るとあの日の事を思い出して、心がとても温かくなります。

落ち込んだりしたときはこのパネルを見て、元気を取り戻そうと思います。

 

 ← We made it together !

 

|

« 皇居走ってきました | トップページ | 春ですねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14403032

この記事へのトラックバック一覧です: パネルを作ってみました:

« 皇居走ってきました | トップページ | 春ですねぇ »