« 春ですねぇ | トップページ | インターバル走? »

2007年3月27日 (火)

本日もお休み

休みと言っても仕事ではなく、走るのをお休み。

というのも、そろそろ帰ろうと思って片づけをしていたら、会社のイベント(お花見)の打ち合わせに呼ばれてしまったのでした。

本日はインターバルトレーニングに挑戦してみようかと思っていたのですが、おあずけとなりました。

休みが続くとずるずると行きがちなので、明日は走りたいなぁ……。

 

 ← お花見の日も雨っぽい

 

|

« 春ですねぇ | トップページ | インターバル走? »

コメント

そっかぁ、会社でも「お花見」のシーズンですね、そろそろ。
去年、今私が勤めている会社では、他部署あたりは花見していたみたいだけど、私の部署では全然やっていませんでした。

4月から私は新しい職場。
そこでもあるのかなぁ。
面倒なんですよねぇ、あれって。
まぁ、あっても行きませんけどねっ。

投稿: やよみ | 2007年3月27日 (火) 23時32分

> やよみさん

気がつけばお花見シーズンなんですよ。
季節が変わるのは早いですね。

花見とかその他の会社のイベントって好き嫌いがありますからねぇ。無理して出る必要は無いと思いますよ。

投稿: たくり~ | 2007年3月28日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14430106

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もお休み:

« 春ですねぇ | トップページ | インターバル走? »