« 関空第2滑走路オープン記念 2007 新地球Run in KIX | トップページ | 夢×挑戦ブログ »

2007年3月 1日 (木)

練習できん

来週発売の製品の試験をしてまして、毎日帰りが遅いんですよね。
なので、最近はお弁当を作る気力もありません。

外食は高いのでお弁当を買いに行くのですが、最近 300 円弁当というものが出たので大助かり。自分で作るより栄養のバランスがいいんじゃないかと思っています。

まっ、お弁当の話はこれくらいとして、仕事が忙しくなって何が困るかというと、ジョギングをする時間が無いっていうのがいちばん困ります。

11日にはハーフマラソンがあるのに、練習してる時間がないですよ。
今回は2時間半を目標にしてたんですけどね。

仕事が忙しい時はどうやって練習したらいいか、教えて欲しい今日この頃です。

やっぱり通勤ランするしかないかなー。

と、今回はグチでした。(いつも?)

 

 ← 目指せ2時間半

 

|

« 関空第2滑走路オープン記念 2007 新地球Run in KIX | トップページ | 夢×挑戦ブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14088690

この記事へのトラックバック一覧です: 練習できん:

« 関空第2滑走路オープン記念 2007 新地球Run in KIX | トップページ | 夢×挑戦ブログ »