« マイクロソフトの罠にハマる | トップページ | RUN42とお疲れさま会 »

2007年3月 9日 (金)

ピックアップされちゃいました

今日は2回更新です。

先日、「夢×挑戦ブログ」に登録してもらえましたという記事を書きました。

 

「夢×挑戦ブログ」 ← そのときの記事
http://jumper.air-nifty.com/wonderful_life/2007/03/post_7384.html

 

「夢×挑戦ブログ」では挑戦者のブログをピックアップして紹介してくれたりするんだけど、

なんと、

私の東京マラソンの記事が「今週のピックアップブログ」として取り上げられちゃいました。

しかも、ピックアップとして一番最初です。

 

「東京マラソン、完走メダルを手にして」 ← 紹介記事
http://blog.superdry.jp/2007/2007/03/post_f2d9.html

 

とっても恥ずかしい上に、プレッシャーが並大抵じゃないです。

(/ω\)ハズカシーィ

でも、こうやっていろんな人に応援してもらえていると思うと、とっても力が湧いてくるのです。本当に、応援ってありがたいですよね。

これからもよろしくお願いします。

 

『夢×挑戦ブログ』
http://blog.superdry.jp/

 

 ← 夢×挑戦

 

|

« マイクロソフトの罠にハマる | トップページ | RUN42とお疲れさま会 »

コメント

おおっ!
『夢×挑戦ブログ』だなんてすごいね~。
しかも、一番最初になんてのは、
かなり期待されてるしるしじゃない!

と、微妙にプレッシャーをかけときますぞw

投稿: フォックストロット | 2007年3月10日 (土) 00時48分

はじめまして、hiddieと申します。Run For Funにコメントいただきありがとうございました。
「夢×挑戦」ブログに取り上げられたなんて羨ましい限りですね。
取り上げられるのはブログの良さ、そしてそこに書かれたたくり~さんの体験の素晴らしさがあってこそだと思います。
これからもお互い、夢に向かって数々の素晴らしい体験が出来ると良いですね!

投稿: hiddie | 2007年3月10日 (土) 14時18分

かわいいブログですね!
私ももっと勉強してこんなふうに作りたいです。

投稿: 聖子 | 2007年3月10日 (土) 21時26分

「夢x挑戦ブログ」
見ました^^
他人事のはずなのに
何だかドキドキしちゃいました~

ホノルル目指しているって~?
頑張って下さいね!!

投稿: akitama | 2007年3月10日 (土) 21時49分

> フォックストロットさん

たぶん、一番最初に取り上げられたのは「東京マラソン」のおかげじゃないかな(^^;

プレッシャーをありがとうございます。
これをバネに頑張ります(^^)

> hiddie さん

コメントありがとうございます。
hiddie さんも夢に向かって頑張ってますよね。お互い笑顔で、楽しんでいきましょう。

> 聖子さん

ありがとうございます。
かわいいと初めて言われたような気がします(^^)
聖子さんも、ブログと農業を楽しんでくださいね。

> akitama さん

4時間台と書くつもりが、手が滑って4時間を切るだなんてことになっちゃいました。
今の実力じゃとても難しいのですが、楽しみながら続けようと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: たくり~ | 2007年3月11日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14206592

この記事へのトラックバック一覧です: ピックアップされちゃいました:

« マイクロソフトの罠にハマる | トップページ | RUN42とお疲れさま会 »