« NISSAN MORTERSPORTS EXHIBITION 2007 | トップページ | まらそんノススメ »

2007年3月 5日 (月)

ゼッケンが届きました

今週の日曜日に参加する大会のゼッケンが届きました。

スケジュールによると、スタート時間はフル・ウォーク、ハーフ、10km と分かれていて、それぞれ 10:00、10:05、10:10 分と5分間隔でスタートです。

私はハーフの部なので、10:05 分にスタートします。

今一番の不安は、皇居は走った事が無いのでコースをまったく知らないという事。もちろん一人で走るわけでは無いので他の人にくっついていけばいいんだけど、それでも心の準備というかねぇ……。

やっぱり経験があるのと無いのでは余裕が違うのですよ。
しかも初めてのハーフだし。

とはいえそんな事を言っていても仕方ないので、とりあえず「楽しく走って2時間半」をキャッチフレーズに、頑張ってこようと思います。

 

 ← 楽しく走って2時間半

 

|

« NISSAN MORTERSPORTS EXHIBITION 2007 | トップページ | まらそんノススメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14147688

この記事へのトラックバック一覧です: ゼッケンが届きました:

« NISSAN MORTERSPORTS EXHIBITION 2007 | トップページ | まらそんノススメ »