« INDY JAPAN サーキットマラソン 2007 | トップページ | 次のレース決めました »

2007年3月15日 (木)

風邪が悪化してきました

今朝起きたら、ノドの痛みがさらに激しさを増していました。しかも身体が熱っぽいです。

でも、どんなに体調が悪くなっても食欲だけは何故か落ちないんですよね。今日も風邪に負けずに作ったお弁当を、ちゃんと完食しております。

むしろ足りないぐらい……。

さて、先日話した箱根への社員旅行ですが、仕事の都合と体調不良により欠席することにしました。

社員旅行でのイベントを企画していたので、参加できなくて残念です。

というか、いちばん悲しいのは、海賊船に乗れないこと。

楽しみにしてたのにな。

 

 ← 風邪のバカ~

 

|

« INDY JAPAN サーキットマラソン 2007 | トップページ | 次のレース決めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14269645

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が悪化してきました:

« INDY JAPAN サーキットマラソン 2007 | トップページ | 次のレース決めました »