« ピックアップされちゃいました | トップページ | 初めてのハーフマラソン »

2007年3月10日 (土)

RUN42とお疲れさま会

本日は代々木公園陸上競技場(通称、織田フィールド)で、ナイキのラン・キャラバンに参加してきました。といっても、講座は受けずにTシャツだけ受け取りに行っただけなんですけどね。

フルマラソンを走った事がある人に向けて、ナイキが無料でTシャツを配ってるんです。詳しくは

nikerunning.jp
http://nike.jp/running/v2/

をご参照下さい。EVENT の RUN42 SHIRTS です。

で、配っているシャツはこちら

Run42

表に「 RUN42 」  裏には「 I AM NOT A VIRGIN. 」

ようするにフルマラソン経験済みって事なんですが、知らない人が見たら誤解しそうですよね。

明日のハーフマラソンは、これを着て走ってこようと思います。

で、いったん家に帰って昼寝をした後、再び新宿まで行って mixi のイベントに参加してきました。時間があったので、その前にちょっとお散歩。

20070310_sinjuku1

この通りで荷物を預けてたんですよね。そのときの混雑振りは、「こちら」 に写真がありますので、見比べてみてください。

そして、懐かしのスタート地点

20070310_sinjuku2

横断歩道の向こう、案内標識よりはちょっと手前、道路の真ん中で待っていたんですよね。正式なスタート地点は都庁前だけど、ここは私にとって大切なスタートラインです。

この後 mixi のイベント、「東京マラソンお疲れさま会」に参加してきました。

走った人、応援する側だった人達が集まって飲み会をしたんです。何かを成し遂げた事のある人達ってとてもパワーがあって、たくさんの元気をもらって来る事ができました。

ほんと、走っていて良かったな。

 

 ← スタートライン

 

|

« ピックアップされちゃいました | トップページ | 初めてのハーフマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14217309

この記事へのトラックバック一覧です: RUN42とお疲れさま会:

« ピックアップされちゃいました | トップページ | 初めてのハーフマラソン »