« お花見ラン | トップページ | 足が痛いのです »

2007年4月 1日 (日)

今日はお花見

昨日はお花見ラン。今日は会社のお花見でした。

場所を確保するため、朝7時に集合。昨年と同じ、芝公園の穴場を確保。ここは屋台もちょうちんも無いですが、のんびりと楽しめるところなのです。

さて、肝心の桜はというと、これが満開でした。天気もよく、桜が舞い散る中でお花見。

お酒は身体が受け付けなくなりつつあるので、カンパイのビールを飲んだ後はお茶で過ごしましたが、じゅうぶん楽しめました。

20070401_1

ああ、しあわせ……

 

 ← やっぱりさくらが一番かな

 

|

« お花見ラン | トップページ | 足が痛いのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14484525

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお花見:

« お花見ラン | トップページ | 足が痛いのです »