« 半月ぶりの皇居ラン | トップページ | Wii がやってきた »

2007年4月23日 (月)

ハーフ完走

日曜日に、神奈川県相模原市で行われた東日本国際親善マラソンに参加してきました。

事前に送られてきた案内によると、入場まで60分から90分かかるということでしたが、時間が遅め(9時20分ぐらい)ということもあったのか、すんなりと入場できました。バッグの中身の確認も呼び止められた人だけということで、人畜無害、見るからに清廉潔白な私はもちろんそのままスルーです。

 

………… 続けます

 

受付を済まして、東京マラソンで知り合った人達に合流。終わった後に銭湯に行って、それから飲みと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとう。

さて、今回は東京マラソンのメンバーがアフロをかぶって走るという事で、私も帽子にスライムを乗っけて走りました。

20070422_slime

ちなみにこのスライム、前の会社を辞めるときに westriver さんに貰った物です。こんなところで役に立つ日がこようとは。

しかし、おかげさまで

「あっ! スライム……」
「スライムがんばれ!」

などと声援を受ける事ができて良かったです。

レースの方は、13キロぐらいで足が重くなり、17キロで膝が、18キロで足に痙攣を起こしてしまい、かろうじてゴール。特にゴール前は人がいっぱいいるので歩くわけにもいかず、左ふとももの内側、それと両方のふくらはぎに痙攣を起こしたままゴール。しばらく動けなかったです。

やっぱりちゃんと練習してからレースに出ないとダメですね。

仕事が忙しいんだけど、なんとか時間を作って走ろうと思います。

 

 ← 次はスライムベスぐらいで

 

|

« 半月ぶりの皇居ラン | トップページ | Wii がやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14818955

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフ完走:

« 半月ぶりの皇居ラン | トップページ | Wii がやってきた »