« 試験終わりました | トップページ | ハーフ完走 »

2007年4月21日 (土)

半月ぶりの皇居ラン

金曜日、mixi ジョギング部の集まりで、仕事を終わってから皇居を1周ほど走ってきました。

約半月ぶりのジョギング、さらには出だしのペースがちょっと速く、後半がボロボロ。さらに半蔵門スタートの時計回りだったので、最後の上り坂はほんと歩きたかったぐらいです。

でも、伴走してくれた人が励ましてくれたおかげで、なんとか1周完走。

良かった。それと楽しかった。

でも、こんな調子で日曜日のハーフマラソンは制限時間内に完走できるのでしょうか?

何やら楽しくなってきました。

 

 ← ちなみに今日はお仕事です

 

|

« 試験終わりました | トップページ | ハーフ完走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14794981

この記事へのトラックバック一覧です: 半月ぶりの皇居ラン:

« 試験終わりました | トップページ | ハーフ完走 »