« 記念フレーム | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月) »

2007年4月 7日 (土)

メモリアルフレーム届きました

さて、昨日の日記に書きましたが、本日、東京マラソンのメモリアルフレームが届きました。

配達の人に「フルマラソンですか?」と聞かれたのにビックリ。品名には「メモリアルフレーム」としか書いてないのに、なんでわかったんだろう?

さっそく組み立て、さらに完走メダルをはめ込んで完成。

20070407_frame1

コース図とゼッケン番号、名前、それからグロスとネットでのタイムが記載されています。

たったこれだけなのに、5000円もします。高いですよね。

でも記念と思えば後悔は無いです。

一片の悔い無し……です。

これで東京マラソン関連は一通り終わり……かな? ちょっと寂しいですが、またすぐに申し込みが始まるはずなので、楽しみに待っていようと思います。

 

 ← 高いと思った人

 

|

« 記念フレーム | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月) »

コメント

はじめまして。
メモリアルフレームを手にして、さてどこに飾ろうかと悩んでいる「どら」です。高いと思いつつも、これは第1回の記念・記念と自分に言い聞かせてます。でも、名前とタイム(数字は大きいのですが)の刻印が良いですよね!

投稿: どら | 2007年4月 7日 (土) 16時47分

> どらさん

はじめまして! そしてメモリアルフレームのご購入ありがとうございます!!

って、別に店の関係者じゃありませんけど。

ほんと、記念すべき第1回ですからね。自分の名前とタイム入りで、とても良いですよね。

私はとりあえずテレビの上に乗せました。薄型テレビじゃないので、物を乗せ放題です(^^;

投稿: たくり~ | 2007年4月 7日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14589505

この記事へのトラックバック一覧です: メモリアルフレーム届きました:

« 記念フレーム | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月) »