« Wii がやってきた | トップページ | 重力の影響 »

2007年4月26日 (木)

息が続かない

ストレスで。。。(半分冗談で半分本当)

昨日は夜も遅かったので 4km ほど走ってきました。

ゆっくりと走り始め、多摩川土手に出てからは街灯1個おきにジョギングとスピードアップを交互に繰り返していたら、あっという間に息が上がっちゃいました。

そしてそのまま「ハァハァ」とあえぎながら自宅へ。

エレベーターを降りる時に、たまたま入れ替わりで乗ろうとした女性に怪しげな目つきをされちゃいました。

( ´ロ`)なにか?

しかしこうも簡単に息が上がるとは。しばらくこんな感じでトレーニングを続けたいと思います。

 

 ← 三( ゚∀゚)

 

|

« Wii がやってきた | トップページ | 重力の影響 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14851819

この記事へのトラックバック一覧です: 息が続かない:

« Wii がやってきた | トップページ | 重力の影響 »