« 今頃 Amazon の便利さに気がつきました | トップページ | 半月ぶりの皇居ラン »

2007年4月16日 (月)

試験終わりました

昨日は情報処理試験でした。

会場が赤羽だったので、試験終了後に駅前を散歩。

昔、一駅お隣の川口に住んでいたことがあったので、赤羽にはたまに来ることがあったのですよ。

実に7年ぶりぐらい。

懐かしいなぁ……。

試験も終わったことだし、今週からまた走ります。

 

で、試験の結果は……聞かないでください。

 

 ← orz

 

|

« 今頃 Amazon の便利さに気がつきました | トップページ | 半月ぶりの皇居ラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14700870

この記事へのトラックバック一覧です: 試験終わりました:

« 今頃 Amazon の便利さに気がつきました | トップページ | 半月ぶりの皇居ラン »