« メモリアルフレーム届きました | トップページ | 足の痛みの原因がわかりました »

2007年4月 8日 (日)

夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月)

アサヒビールが主催している夢×挑戦ブログに参加しており、これは3月分の挑戦報告でになります。

3月は……えーと、

  • ハーフマラソンに参加
  • 月間走行距離 101km

ってところでした。

まずハーフマラソン。目標2時間半で、結果は2時間28分。相変わらず遅いものの、目標はクリアできたのでちょっと満足 ( ・∀・)

次に月間走行距離。かろうじて100kmは越えたものの、目標の150kmにはぜんぜん及ばず。 (´・ェ・`)

来月(4月)ですが、ハーフマラソンに参加します。足を痛めているので制限時間内の完走ができればいいかな。あと、月間走行距離も50kmぐらいに落とします。

まずは足の痛みを取り除くのと、フォームの見直しを進めます。

 

 ← 今週は走るの禁止です

 

|

« メモリアルフレーム届きました | トップページ | 足の痛みの原因がわかりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14609186

この記事へのトラックバック一覧です: 夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月):

« メモリアルフレーム届きました | トップページ | 足の痛みの原因がわかりました »