« 今日はお花見 | トップページ | なんとも無かったです »

2007年4月 2日 (月)

足が痛いのです

走っている時は大丈夫だけど、走り終わった後に右足の人差し指の付け根あたりが痛くなります。実は2月の東京マラソンからちょっと経ってからそんな状態だったのだけど、2~3日すると痛みが治まるので放置してたんですよね。

しかもその間、ハーフマラソンなどにも出ちゃったりして。

しかしずいぶんと長引くので、今更だけど明日の午前中に接骨院に行ってこようと思います。さて、どんな診断が下されるでしょうか?

 

 ← ちょっとドキドキ

 

|

« 今日はお花見 | トップページ | なんとも無かったです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14498403

この記事へのトラックバック一覧です: 足が痛いのです:

« 今日はお花見 | トップページ | なんとも無かったです »