« 足の痛みの原因がわかりました | トップページ | 今頃 Amazon の便利さに気がつきました »

2007年4月12日 (木)

東日本国際親善マラソン 受付表が届いた

4/22(日)に相模原の米軍基地内で行われる東日本国際親善マラソンのハーフの部にエントリーしていますが、受付表が届きました。コース図と注意事項がいろいろ。

で、その注意事項には、

・基地に入るゲートで手荷物検査があるけど、60分~90分待ちになるので早めに来てね。
・手荷物は有料で預かるよ。でも、毎回盗難があるから気をつけてね。

……って、おい!

 

 ← 管理はしっかりしてね

 

|

« 足の痛みの原因がわかりました | トップページ | 今頃 Amazon の便利さに気がつきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14653294

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本国際親善マラソン 受付表が届いた:

« 足の痛みの原因がわかりました | トップページ | 今頃 Amazon の便利さに気がつきました »