« なんとも無かったです | トップページ | カレー部 »

2007年4月 4日 (水)

Walt Disney World Marathon Weekend

海外のレースってどんなものがあるのか眺めていたら、面白そうなレースを発見しました。

Walt Disney World Marathon Weekend

その名の通り、ウォルト・ディズニー・ワールドをマラソンで周っちゃおうというレースです。

フルマラソン、ハーフマラソン、それから両方を走っちゃうグーフィーチャレンジというものも用意されています。

それぞれ完走メダルも用意されているので、ディズニーが好きな人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか? あっ、残念ながら、グーフィーチャレンジは募集締め切りみたいです。

私? せっかくならグーフィーチャレンジに参加してみたいので、また今度の機会にしたいと思います。

ちなみに、毎年1月開催です。

 

 ← 話のネタにどうぞ

 

|

« なんとも無かったです | トップページ | カレー部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14556724

この記事へのトラックバック一覧です: Walt Disney World Marathon Weekend:

« なんとも無かったです | トップページ | カレー部 »