« 残念だった | トップページ | 同じランナーとして…… »

2007年5月20日 (日)

ファミマ

今日は新横浜で、浜崎あゆみのライブでした。
座席の位置は一番後ろに近かったけど、ステージの真正面! いつもステージ斜め前の席からしか見た事が無かったので、ラッキーでした。

楽しかった~。

と、それはさて置き、新横浜の駅近くでファミリーマートを発見。まあ、ファミリーマートと言えば普通のコンビニだけど、なんか、全体的におっされーな感じなのよ。

20070519_

びっくりした。

 

 ← おっされー

 

|

« 残念だった | トップページ | 同じランナーとして…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/15131526

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマ:

« 残念だった | トップページ | 同じランナーとして…… »