« 皇居に行ってこよう | トップページ | 着ぐるみランナー »

2007年5月 3日 (木)

皇居行ってきました

さて、予定通り皇居を走ってきました。

前2回は半蔵門にあるバン・ドゥーシュからスタートしていたのですが、今回は神田にある稲荷湯から出撃です。

その稲荷湯ですが、稲荷湯から50mぐらいのところにある不動産屋で今の住処を見つけてもらったという関係もあり、以前1回だけ前を通った事があるんですね。その時は走る事になんてまったく興味も無く、「こんなところに銭湯があるんだ……」ぐらいにしか思わなかったのですが……まさかこんなに有名な所だったとは。ビックリです。

さて、本日は15時過ぎに到着したのですが、あまり混んでいませんでした。というか、ゴールデンウィークに走りに来るなんて、よっぽどの暇人ですよね。すみません、暇人で。

稲荷湯はバン・ドゥーシュより広くて快適でした。蒲田から浜松町までは通勤定期があるので金銭的に、また京浜東北線一本で行ける手軽さから、今後は稲荷湯をベースにするかもしれません。会社帰りに走りにいくのにも便利だしね。

で、本日は皇居を2周。

1周目 33分34秒
2周目 36分19秒
計 1時間9分53秒

2周目はノドはカラカラになるは、さらに足が重くて100mぐらい歩いちゃったけど、まあいいや。

早くキロ6分で走れるようになりたいなぁ……

 

 ← 暇人ですよね λ....

 

|

« 皇居に行ってこよう | トップページ | 着ぐるみランナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/14941409

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居行ってきました:

« 皇居に行ってこよう | トップページ | 着ぐるみランナー »