« ファミマ | トップページ | ズッキーニ »

2007年5月21日 (月)

同じランナーとして……

日曜日の夕方、いつものように走りに行ってきました。

多摩川に出るためには環状八号線を横断しなくてはいけません。そこで信号待ちをしていたら、道路向こうに40代後半と思しきおじさんランナー出現。

上下とも私と同じく真っ白のウェアで、ちょっと微笑ましく思っていたのですが……

そのおじさん、信号が赤、しかもかなりの交通量だったのにも関わらず、道路を横断しはじめました。

「えっ?」 しばし呆然……

うまくタイミングをとって無事に横断してきたのですが、見てるこっちがドキドキしたし、何より同じランナーとして恥ずかしかったです。

(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

 ← 情けないよ

 

|

« ファミマ | トップページ | ズッキーニ »

コメント

 こんばんは。はじめまして。「神田・稲荷湯」で検索していて、ここを見つけました。稲荷湯から歩いて1分のところに勤務している者です。
 私は歩くほうが本職?で、ときどき多摩川のサイクリングコースを歩いています。どうかよろしく(笑)。

投稿: CAO | 2007年6月 2日 (土) 00時37分

> CAO さん

はじめまして。
私はいつも走ってますが、歩くのも気持ちがいいですよね。多摩川沿いは視界も開けているし、ノンビリムードですしね。

それにしても、稲荷湯から歩いて1分というのは、かなりうらやましいです。

投稿: たくり~ | 2007年6月 2日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/15146593

この記事へのトラックバック一覧です: 同じランナーとして……:

« ファミマ | トップページ | ズッキーニ »