« 足痛〜い | トップページ | 風が強く吹いている »

2007年6月22日 (金)

今夜は大日本人

今日は仕事帰りにレイトショーで「大日本人」を観てきます。

去年の夏から秋にかけて仕事帰りに映画を観るっていうことを何回かしたけど、今年に入ってからは初めてですね。

調べてみたところ、最後に観たのは「ワイルドスピードX3 Tokyo Drift」でした。

レイトショーなので1200円なのですが、障害者手帳があるので1000円で映画が観られます。付き添いの人も1名までは1000円。レイトショーじゃなくて昼間だろうがなんだろうが1000円で観られちゃいます。

なんてうれしいんだろう。

なので、映画を観にいきたいと思っている人は、ぜひお誘いください(^^;

 

 ← 大日本人だよ

 

|

« 足痛〜い | トップページ | 風が強く吹いている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/15518613

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は大日本人:

« 足痛〜い | トップページ | 風が強く吹いている »