« 申し込み開始 | トップページ | 足痛〜い »

2007年6月19日 (火)

気持ち悪くて……

午後から気持ち悪くて、仕事が進みません。
たぶん、昼に食べたプルコギ弁当に入っていた椎茸が原因なのです。

山のように入っていた椎茸。

椎茸嫌いなのに……
食べ物を残せないこの性格が恨めしい……

「椎茸の食べすぎで気持ち悪いので帰ります」

と言えたら、どんなに楽だろう。

あ~、気持ち悪い。

 

 ← 勇気をプリーズ

 

|

« 申し込み開始 | トップページ | 足痛〜い »

コメント

お疲れ様です!大丈夫ですか?椎茸沢山たべちゃったんですか??キライなものも食べれるのってすごいですね・・。私も仕事の終わりごろ自分の作った表の数字を確認していたらあわなくて気持ち悪くなりました・・・。でもなんとかクリアして帰ってきましたが疲れた~。まだ火曜日ですが・・。今週もがんばって乗り切りましょう~!

投稿: meg | 2007年6月19日 (火) 20時31分

> meg さん

食感は椎茸そのものでしたが、意外に味はごまかせたので、何とか食べられました。

表とにらめっこすると、けっこう疲れますよね。細かい数字だったりするとなおさら。私もたまに「ムキー」と叫びたくなる時がありますよ。

今週もあと1日。何とか乗り切れそうです。明日はノンビリ仕事しよう。

投稿: たくり~ | 2007年6月22日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/15490258

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪くて……:

« 申し込み開始 | トップページ | 足痛〜い »