« ガンダムのダム | トップページ | さむーい »

2007年6月 7日 (木)

缶コーヒー

缶コーヒーを飲まないようになってだいぶ経ちますが、当初見込んでいたダイエットには何の影響も無かったようです。やっぱりもっと走るか、食べる量を調整しないとムリか……。

(´・ω・`)ショボーン

で、まだ缶コーヒーを飲んでいた頃に集めていた、「歴代 No.1 ボスジャンが当たる」キャンペーンのシール。応募が今日までだったので、コツコツと番号を登録してチャレンジしてみました。

結果はもちろんハズレ。ボスジャンはもらえません。

でも、「歴代ボス復刻3缶セット」という缶コーヒーの詰め合わせが当たりました。

(゚∀゚ )

 

Com_myl2_title  ← こんなやつです

 

この勢いで来年の東京マラソンの抽選にも当たらないかな。
もうすぐ申し込みが始まるのですよ。

 

 ← コーヒーもいいけどマラソンの方が

 

|

« ガンダムのダム | トップページ | さむーい »

コメント

きっと筋肉がついて体重が減らないんですよ、きっと私も同じ(笑)。私もいまだ極力カフェインカットに取り組んでおります。お茶系も全てやめています。水か麦茶しかのみません。話し変わって、どうか東京マラソン当選しますように!

投稿: meg | 2007年6月 7日 (木) 21時14分

> meg さん

そういえば体重は変わらないけど、昔と比べて体脂肪率は減ってきてました。缶コーヒーとは関係ないけど、筋肉が付いてきたって事ですね。

meg さんと同じですね。(´ー`)

で、東京マラソン。ほんと今回は倍率が相当高そうだけど、お互い当たるといいですよね。

投稿: たくり~ | 2007年6月 8日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/15340198

この記事へのトラックバック一覧です: 缶コーヒー:

« ガンダムのダム | トップページ | さむーい »