« 暑くて走るのヤダと思いつつ | トップページ | ATM と格闘 »

2007年7月30日 (月)

NAHA マラソン申し込み完了

東京マラソンに続く人生2回目のフルマラソンは、12月2日(日)に沖縄で開催される NAHA マラソンにしました。

NAHA マラソンは沿道の応援や私設エイドがすごく、ゴールすると体重が増えていると言われている大会です。バナナや飴を始め、ソーキそばや泡盛なんかもあるみたい。体重のことはともかく、キレイな景色とたくさんの声援の中で走れるのが楽しみです。

ツアーの申し込みは ANA、マラソンのエントリーはスポーツエントリーを使って行いました。

あとは練習を重ねて本番を待つのみです。東京マラソンの制限時間は7時間でしたが、NAHAマラソンは6時間15分。キロ8分で走れば5時間42分。スタート時の混雑やトイレなどを考えると、このペースを維持しないとダメなんですよね。大丈夫かな?

仮装もしたいけど、気温20度前後の中を走ることになるんですよね。

着ぐるみなんか着たら、脱水で死ぬ!

ですが、気持ち的には仮装する気でいっぱいです。

 

 ← 練習すっぞ

 

|

« 暑くて走るのヤダと思いつつ | トップページ | ATM と格闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/15952285

この記事へのトラックバック一覧です: NAHA マラソン申し込み完了:

« 暑くて走るのヤダと思いつつ | トップページ | ATM と格闘 »