« 初ビリー | トップページ | 水分が足りない? »

2007年7月23日 (月)

雨中のラン

みなさん雨の日って走りに行きます? レースの時は仕方ないけど、やっぱり走りたくないですよねぇ。

今日は月1の通院日のため、会社はお休みして病院へ。

行きの車の中からふと外を見ると、霧雨の中を淡々と走る髭面でちょっと渋いおじさんランナーの姿を発見。

「雨の中すごいな〜」

と、心の中で拍手。

そして病院から家に帰る車の中から外を見たら、なんと再びそのおじさんとすれ違いました。

その間、実に2時間。

雨の中をこんなに長時間走るこのおじさんは何者なんだろう?

と同時に、雨の中のランって身体にはどうなんだろう? と疑問が浮かんできました。

ほんと、どうなんだろう?

 

 ← 身体には悪そうな気が?

 

|

« 初ビリー | トップページ | 水分が足りない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/15855310

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中のラン:

« 初ビリー | トップページ | 水分が足りない? »