« 24時間リレーマラソン(感想) | トップページ | 今ここにいます »

2007年7月18日 (水)

インターミッション

その1

498269641_154_1

リレーマラソンゴール後の集合写真。左端にいるのが私。目をつぶっている上に、遠近感を無視するかのごとく妙にでかい。これからは写真に写る時は半身に構えよう。

その2

リレーマラソンの後に、道の駅なるさわに隣接している「富士眺望の湯 ゆらり」に立ち寄りました。1階にあるレストランは、囲炉裏・個室でとっても良い感じ。さらに、料理は SL に乗せられて部屋まで運ばれてきます。

20070714_sl1

 

まだかなー。

 

20070714_sl2

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

子供の頃に SL で料理が運ばれてくるレストランがあると聞いてから幾年月。この歳になって初体験するとは思いもよりませんでした。妙に興奮。

その3

最近本を読みまくってます。しかも、通勤時と家では違う本を読むという無茶っぷり。今はあまり手を出していないけど自伝や小説なんかもたくさん読みたい。もちろんそれと同じぐらいいろんな事を実体験して、見聞を広めたい。

 

 ← 楽しいねぇ

 

|

« 24時間リレーマラソン(感想) | トップページ | 今ここにいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/15801277

この記事へのトラックバック一覧です: インターミッション:

« 24時間リレーマラソン(感想) | トップページ | 今ここにいます »