« 水分が足りない? | トップページ | NAHA マラソン申し込み完了 »

2007年7月29日 (日)

暑くて走るのヤダと思いつつ

土曜日はラン友の自宅にお伺いして、ベランダから隅田川の花火大会観賞。
用意してくれた料理がとてもおいしく、お酒も進む進む。普段ワインは苦手としているのに、おいしく頂きました。

飲みすぎた晩は家に帰ってからたいへんな事になるのに、この日はそんな事も無く気持ちよく眠れました。これも、おいしい料理と楽しい会話のおかげだな~。ありがとう!

で、明けて日曜日。

友達と飲みに行く予定だったんだけど、残念ながら流れちゃいました。なので、部屋の片付けをして選挙に行き、夕方からジョギング。腰にウエストバッグを付けてペットボトルと小銭を持ち、いざ出陣。

今日はいつもと気分を変えて、多摩川を下流へ。羽田空港の手前まで行ってきました。往復で約15km。暑さにやられて帰りはヘロヘロ。持って行ったペットボトルでは足りず、途中で1本、それから帰りの自宅近くでもう1本購入。

家で体重計に乗ったら、体重は 1kg 減ったのに体脂肪率は 5% の増加。あきらかに水分の取りすぎですね。かといって、水分補給せずに走るのは正気の沙汰ではないし、水分補給のタイミングと量について考えさせられるジョギングでした。

こんな感じで過ごした週末。
しあわせだな~。

 

 ← さらなる幸せのためにぜひ

 

|

« 水分が足りない? | トップページ | NAHA マラソン申し込み完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/15940246

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて走るのヤダと思いつつ:

« 水分が足りない? | トップページ | NAHA マラソン申し込み完了 »