« ランニングセミナー | トップページ | 24時間リレーマラソン(感想) »

2007年7月10日 (火)

ケーキ食べて満足

みなさんは、突然ケーキが食べたくなる時がありませんか?

私は今日がその日でした。久しぶりに仕事も定時過ぎに終わったので、帰りがけにケーキを買って帰りました。

雨も降っていたし、わざわざ遠くまで行く気も無かったので蒲田駅のコージーコーナーで購入。手近で済ましてごめんなさい。

20070710_

右から、生チーズパイ、シフォン抹茶、スペシャルショート。で、一番左のは近所のスーパーで買ったスイカ。この中では、基本だけどスペシャルショートが一番おいしかったです。やっぱり生クリーム最高。

もちろんこれ以外に、ちゃんとゴハンも食べました。

いや~、食べた食べた。満足です。

 

ヽ(´ー`)ノ

 

で、今度はホールケーキを丸ごと1個食べる事をたくらんでおります。それ以外にも宅配寿司5人前の一気食いとか……。近々レポートが掲載されると思いますのでこうご期待?

 

 ← やりたい事はやらないとね

 

|

« ランニングセミナー | トップページ | 24時間リレーマラソン(感想) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/15717457

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ食べて満足:

« ランニングセミナー | トップページ | 24時間リレーマラソン(感想) »