« 雨中のラン | トップページ | 暑くて走るのヤダと思いつつ »

2007年7月27日 (金)

水分が足りない?

日曜日、それから木曜日と、仕事が終わってから軽く 5km ほど走ってきました。帰宅してトイレに行くと、微妙に血尿っぽい感じ。もちろんその後は普通でしたが、かなりビビりましたね。

かなり暑くて汗が大量に出ているので、腎臓に負担をかけすぎているのかもしれませんね。

もうちょっと、ちゃんと水分補給をしてから走るようにしたいと思います。

 

 ← 念のため病院に行こうかな

 

|

« 雨中のラン | トップページ | 暑くて走るのヤダと思いつつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/15919050

この記事へのトラックバック一覧です: 水分が足りない?:

« 雨中のラン | トップページ | 暑くて走るのヤダと思いつつ »