« 痛いんですよねぇ。。。 | トップページ | 初トレイル »

2007年8月17日 (金)

週末はトレイルラン

今週末は mixi ジョギング部の集まりで、高尾山までトレイルランに行ってきます。

その準備ということで、先日の日曜日にリュックを買ってきました。THE NORTH FACE の Heron 15 という製品。15リッターの容量があるので、着替えなども持って走ることができます。通勤ランにも使えそうです。

20070816_bag

今回が初のトレイルランになります。夏場でとても暑いし、体力が持つか心配です。みんなに迷惑をかけないように、自分のペースで楽しんでこようと思っています。

 

もし途中で倒れたら。。。

途中で倒れたら。。。

 

オレの屍を越えていけ!

 

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

というか、みんなとっくに先に行っているだろうから、単なる遭難デスよ。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

さて、夏休み明けの水曜日に会社に出勤したところ、胡蝶蘭が飾ってありました。

20070815_flower

胡蝶蘭は何度も見てるけど、いつも白色ばっかりだったのでこの紫色は新鮮。とても綺麗で見ていて飽きない。特に今日は仕事でとても腹立たしい事があったので、しばらく癒してもらった。

 

 ← 体力持つかな。。。

 

|

« 痛いんですよねぇ。。。 | トップページ | 初トレイル »

コメント

高尾山ですか。いいですね。
皇居、高尾山と活動的ですね。

投稿: ひらぼん | 2007年8月17日 (金) 22時51分

> ひらぼんさん

ありがとうございます。
高尾山行ってきました。ちょっと天気が悪かったのですが、おかげで熱中症にならずにすみました。楽しかったですよ。

投稿: たくり~ | 2007年8月19日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/16141918

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はトレイルラン:

« 痛いんですよねぇ。。。 | トップページ | 初トレイル »