« シューズ買い換えました | トップページ | 渡ってみたい »

2007年10月 7日 (日)

缶コーヒーのおまけ

さっきコンビニに行ったら、缶コーヒーのおまけとして WRC のプルバックカー(後ろに引いて手を離すと前に進む、ぜんまい仕掛けのおもちゃ。チョロQとか)が付いていたので、思わず買っちゃいました。

20071007_wrc

この手のものは集めるだけ集めるものの、結局後でゴソっと捨ててしまうので、いらないって言えばいらないんですけどね。

ついつい集めてしまうんですよね~。

でも、ペターでもクリスでもなく、何で新井なのだろ~か。

 

 ← つい押してみたくなりませんか?

 

|

« シューズ買い換えました | トップページ | 渡ってみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/16690858

この記事へのトラックバック一覧です: 缶コーヒーのおまけ:

« シューズ買い換えました | トップページ | 渡ってみたい »