« 追い込まれてきた | トップページ | 歯は大切に »

2007年11月11日 (日)

第27回横浜マラソン

行ってきました、第27回横浜マラソン 10km の部。
天気予報は雨でしたが、何とか最後まで降られずに済みました。

いつもは遠慮して後ろの方に並ぶけど、今回は関門もあるので出来るだけ前の方に並んでみました。それでもスタートラインを越えるまで2分かかったし、前の方に遅い人もたくさんいたみたいなので、もうちょっとずうずうしいぐらいの方が良かったな。

10km の部だと3キロと5キロに関門があるという話でしたが、どうやらそれは無いみたいです。考えてみれば、ハーフのコースと同じですからね。止めようが無いですよね。

さて、気になる結果ですが、

グロス:1時間2分19秒
ネット:1時間9秒

で、目標としていた1時間切りは残念ながら達成できず。
一番の失敗は、ラスト 1km を5分27秒で走れたことが示すように、余力を残しすぎたこと。

ああ、もったいない。

 

 ← つくばで再挑戦

 

|

« 追い込まれてきた | トップページ | 歯は大切に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/17046752

この記事へのトラックバック一覧です: 第27回横浜マラソン:

« 追い込まれてきた | トップページ | 歯は大切に »