« 東京マラソンを考える | トップページ | 第27回横浜マラソン »

2007年11月 4日 (日)

追い込まれてきた

来週は横浜マラソンの 10km、月末はつくばマラソンの 10km。

今月は 10km マラソンがいっぱいだ~

ということで、10km マラソンに向けた練習をしていたわけですが、大切な事を忘れてました。

NAHA マラソンまで1ヶ月切っちゃったじゃないですか!

この先は疲労をためないようにしないといけないので、長距離を走るのはこの日曜日が最後のチャンス。そこで、以前からやりたいと思っていた自宅から羽田空港までの往復をしてきました。

距離にして 26.4 km 。それを3時間半かけて走ってきました。

15km ぐらいまではキロ7分ペースでぼちぼちと。しかし、そこから先は歩いたり走ったり。

途中で道を間違えて、首都高速に入りそうになったり。 ← 危ない

楽しかったし、膝も痛くならずにすんで良かったな~。

けど、今の段階でこのタイムだと完走できるのかな?
( ・ω・)モニュ?

 

 ← なるようになるさ

 

|

« 東京マラソンを考える | トップページ | 第27回横浜マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/16976102

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込まれてきた:

« 東京マラソンを考える | トップページ | 第27回横浜マラソン »