« 第27回横浜マラソン | トップページ | 来た来た »

2007年11月18日 (日)

歯は大切に

牛丼を作るつもりで肉とたまねぎを買ってきましたが、気が付くと豚肉を買ってました。

 

(´・ω・`)ショボーン

 

それはともかく、この間から歯の治療をしているのですが、いっこうに良くなりません。膿がたまっていたので、切開して膿を出してもらいました。家に帰ってしばらくすると麻酔が切れたらしく、激しい痛みに襲われました。

 

痛い……。何も考えられない……。

 

痛みに意識を持っていかないように、別のことを考えようと努力しても無理。もらってきた痛み止めを飲んで、布団にもぐりこむことに。

目が覚めたらだいぶ楽になってたけど、ここまでの激しい痛みは久々でした。

で、問題の歯だけど、来週の土曜日に抜く事になりました。って、来週ってつくばで 10km、再来週にはフルマラソンじゃん!!

大丈夫なのでしょうか?
とりあえず明日相談してみよう。

 

 ← 痛いのキライ

 

|

« 第27回横浜マラソン | トップページ | 来た来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/17113167

この記事へのトラックバック一覧です: 歯は大切に:

« 第27回横浜マラソン | トップページ | 来た来た »