« 遠かったゴール | トップページ | 今年の総括 »

2007年12月25日 (火)

帰宅ラン……そしてガス欠

クリスマスイブで祝日の24日は、午後から休日出勤してきました。

21:00 で仕事を終え、以前からやってみたかった帰宅ランを実行。

中目黒の駅前のビルの横で、木に飾り付けられたキレイな電飾を見ながら準備運動。

街ゆくカップルの視線が痛い(被害妄想)

んで、いつもの準備運動を一通りしたところでラン開始。

山手通りを南下し、五反田で1号線に入ります。今まで国道1号線ってわりとフラットだと思ってたんだけど、意外にアップダウン、しかもダラダラとした上り下りがあって辛かったです。

走るの辛い、歩きたい、休みたい

信号よ、赤になれ!

でも頑張りました。

最後、家まで3ブロックのところまで来たときには、燃料切れでもうフラフラ。お昼に菓子パンを食べてから何も食べておらず、激しく後悔。ほんと歩きたかったけど、最後まで何とか走りきれました。

会社から家まで 10km 。それはいつもの距離であるんだけど、今日は辛かったな。でも、完走できて良かった。

 

 ← 次はちゃんとご飯食べとこ

 

|

« 遠かったゴール | トップページ | 今年の総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/17470749

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ラン……そしてガス欠:

« 遠かったゴール | トップページ | 今年の総括 »