« 帰宅ラン……そしてガス欠 | トップページ | 帰宅ラン その2 »

2007年12月31日 (月)

今年の総括

今年も最終日になりました。
そこで今年の総括をしておきたいと思います。

まず、ジョギングの総距離は次の通りでした。

1222km

多い月は 200km。少ない月は 30km 程度。
月に平均すると 100km 。
自分でもビックリです。よく走ったな。

それから、今年は以下のレースに参加しました。

フルマラソン 2回
ハーフ 2回
10km 2回
24時間リレーマラソン(台風で6時間に変更)

よく頑張ったけど、フルのうち1回は途中で関門にひっかかり、10km は1時間を9秒の差で切る事ができなかったので、胸は張れないな。
来年は「もうひと頑張り」を心に刻んで、レースに臨みます。

そんな1年でしたが、大きなケガも無く走れたから良かったな。
知り合いもたくさん増えたし。たぶん一人だったらこんなに長くは続けられなかったと思います。

来年もよろしくお願いします。

 

 ← よき1年に

 

|

« 帰宅ラン……そしてガス欠 | トップページ | 帰宅ラン その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/17529543

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の総括:

« 帰宅ラン……そしてガス欠 | トップページ | 帰宅ラン その2 »