« 帰宅ラン その2 | トップページ | 鉄不足 »

2008年1月 4日 (金)

箱根駅伝

去年に引き続き、今年も六郷橋で箱根駅伝を応援して来ました。

去年は往路・復路ともに観に行ったけど、往路は集団のため一瞬で通り過ぎてしまってつまらないので、今年は復路だけです。

横にいたおばあちゃんと話をしながら、次々に駆け抜けていく選手を応援。特別に応援するチームは無いので、一人一人にしっかり声援を送っておきました。

2008010301
先頭の駒澤大学

2008010302
駒沢を追いかける早稲田大学

2008010303
城西大学と専修大学
どちらもシード権は取れなかったけど、頑張りは見事でした。

今年は学連選抜が頑張って4位に入ったのがうれしかったですね。彼らの大学が今秋の予選会でどのような活躍を見せるのかが楽しみになりましたよ。

 

 ← がんばれ!

 

|

« 帰宅ラン その2 | トップページ | 鉄不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/17571762

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« 帰宅ラン その2 | トップページ | 鉄不足 »