« 鉄不足 | トップページ | 波間に漂う »

2008年1月14日 (月)

朝ラン

最近あまり走っていないせいか、ちょっと走るとすぐに息が上がってしまうようになりました。

東京マラソンまで1ヶ月しかないし、やっぱ定期的に走らんといかんな〜ということで、今日から毎朝走ることにしましたよ。

距離を決めて走るんじゃなく、30分限定で。

5km ぐらいだし、これなら仕事に差し支えなし。

と思う。

どこまで遠くまで走れるようになるかが楽しみです。

で、本日走っていたら、別のランナーにすれ違いざまに「おはようございます」って挨拶されちゃいました。

こういうのっていいね。

 

 ← 元気良くね!

 

|

« 鉄不足 | トップページ | 波間に漂う »

コメント

こんにちは!
いつも楽しくブログ拝見しています。
すれ違う見知らぬランナーと挨拶っていいですよねェ♪
今月私は宮古島に走りに行ってきましたが、
途中、すれ違うランナーの皆さんと、挨拶(応援)しまくりで、元気を貰いました。。。

東京マラソン、私は2年連続落選ですが、是非頑張って走って来てください!!

投稿: MARRON君 | 2008年1月20日 (日) 19時08分

> MARRON さん

ウルトラ走られたのですね。
すごいです!!
ランナー同士の励ましって、やっぱり走ってるものにしか通じないものがあるからうれしいですよね。

東京マラソン、練習不足で危ないですが、思いっきり楽しんできますね。

投稿: たくり~ | 2008年1月20日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/17690657

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン:

« 鉄不足 | トップページ | 波間に漂う »