« 今年の総括 | トップページ | 箱根駅伝 »

2008年1月 3日 (木)

帰宅ラン その2

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1日は夜から実家に戻り、もてなしを堪能……の予定だったのですが、実家に戻ってみると全員風邪をひいており、ご飯を作ったりなんだりでたいへんでした。

あと、両親にお年玉を。 ← 親孝行アピール

この時期に風邪をうつされても困るので、一泊だけして帰ってまいりましたよ。
前からやってみたかったので、走って帰ってみました。

距離は 33.4 km で、かかった時間は5時間21分でした。

膝が無事なところ以外は、歩いたり走ったりでタイム的にも去年からあまり進歩してないな~って感じです。

このままでは東京マラソン完走も怪しい……。
頑張ります。

しかし、走り始めるとすぐにスネの筋肉がガチガチに硬くなり、痛みが激しくてどうしようもなくなるのですが、これはどうにかならないんですかね。

 

 ← 疲れました~

 

|

« 今年の総括 | トップページ | 箱根駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/17566899

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ラン その2:

« 今年の総括 | トップページ | 箱根駅伝 »