« 午前様 | トップページ | いよいよです »

2008年2月16日 (土)

そわそわ

仕事でいっぱいいっぱいという事もあり、気持ち的にあまり盛り上がってなかった東京マラソンですが、ここに来て急にそわそわしてきました。

休日出勤しなくて済む事になり、来週の月曜日に振休も取る事ができ、急に状況が好転。定時を過ぎた頃からそわそわ、わくわくしだして、なんかじっとしていられなくなってきました。

胸の奥がざわざわしてます。

 

これが武者震いって奴だな!

 

「あんまりそわそわしないで~♪」って歌が聞こえてきそうです。

明日は早い時間に受付してきて、帰ってきたらウエアを決めます。たぶん、去年と同じくサッカー日本代表で。またはジョギング部のシャツかな。

 

 ← 誰か武者震いを止めて!

 

|

« 午前様 | トップページ | いよいよです »

コメント

うる星やつらの主題歌ですね♪
懐かしい^^
東京マラソンがんばってください。

投稿: bochama | 2008年2月16日 (土) 00時27分

いよいよ明日になりましたね!お仕事大変でしたが月曜日もお休みになって本当によかった!もう何も心配せず東京マラソンを楽しめますね。お互い頑張りましょう♪

投稿: めぐみ | 2008年2月16日 (土) 12時48分

> bocchama さん

そうです。うる星やつらです。
何で思い出したのか不思議ですよ。
東京マラソン、楽しんできますね♪

> めぐみさん

ありがとうございます。
ほんと、良かったです。

今回はみんなに感謝しながら走ります。練習できてないから、まずは完走。そしてメダルをゲットします。

投稿: たくり~ | 2008年2月16日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122756/40137540

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわ:

« 午前様 | トップページ | いよいよです »